2016-09-23

9/21 ひでパパ last day...

今日のホキパも風は弱く。。。
波は小さめ、腹サイズのセット。
今年は1週間ほど仕事の都合でひでパパが先に帰国するので、ひでパパ今日がラストday 。。。
最終日、放課後サーフィン子供たちと楽しみました。
波があるとぼくちゃんの出番がなかったので、ぼくちゃんも久しぶりのサーフィン。
はじめは、のっそりのっそりだったぼくちゃんも、ボードの上でスタンス変えたり、やや軽やかに?動けるようになりました。
ぼくちゃんなりの成長です。。。
・・・笑
2016家族4人のマウイ修行。。。
これにて終了~~~です。
過ぎてしまえばあっという間の2か月でした。
時が過ぎるのは、本当~~に早いです。
「今を大事に・・・・」ですね。