2016-09-21

9/19 アロハクラシックに向けて、、、

ホキパ、波はサイズダウンしたものの、引き続き波ありでセットは頭前後。今日は風が弱く、2時ころから少し上がってきました。
お迎えのあとワンラウンド。
昨日すももにとってもらった写真を見て、今日は改善点にフォーカス。
今日もすももカメラマンがサポートしてくれました。
来月末からホキパで開催されるアロハクラシック。今年は、参戦しようと思っています。
10年ぶりの参戦です。
母親になった今では、大会に参戦するのも、家族や、周りの方たちに協力してもらわなければ、出ることはできません。海外遠征ならなおさらです。
出るからには、悔いの残らないように、、、、精一杯戦いたいと思います。
かぁちゃん、がんばるぞ~~^0^