2016-08-09

8/6 築地産特上まぐろ~

今日も朝から雨が降ったりやんだりのハイク。
ホキパ、波は少々サイズダウンしたものの胸前後のセット、かなり弱めの風でしたが、4.2㎡、73Lでひよひよウインド、私一人貸し切りでしたが、こんなコンディション、何気に好きです、体に優しいですし。^0^;
その後、ワイレアに滞在中の友人宅へ。
インフィニティープール
からの~~
しょうじぃが日本から持ってきてくれた築地産特上まぐろで、、、
アメリカでの寿司シェフ歴25年のシェフに、にぎってもらったお寿司を、、、
ごちそうになりました。photo by Satoeさん。
日本でもなかなか食べれない最高級お寿司、、
我が家の子供たち、
「白いのとって、白いのとって、、、」って、、、
お父さんお母さんハラハラでした。。。笑
1054togoshi sushi resutrant、11月にキヘイにオープン予定ですよ~。
FBページは→こちらです!!