2016-08-11

8/9 ウインドレッスン@カナハ

今日はカナハへ。
しょうじぃこと、並木さんのウインドレッスン。
並木さん、1年ぶりのウインド、、、、
でしたが、すんなりビーチスタート、ウォータースタートクリア~。今一つ弱めの風でしたが、昨年のステップ、しっかりキープできました。
何事にもチャレンジ精神旺盛の並木さん、もうすぐ70歳とは思えないパワフルさで元気たくさんもらえます。私の周りには、頼もしい先輩たちがたくさんいて、嬉しいです。
下校してきた、しょうじい応援団・・・

今日のカナハでこんなの発見・・・
Hotセイルデザイナーのジェフでした。
SUPのフォイルはめちゃくちゃ難しいけど、ウインドは一番簡単!って言ってました。2時間で乗れるようになるそうです。。。こちらにも→moonbow topics
その後は、またまたワイレアへお邪魔しました。
インフィニティープールからの、
ス~パ~やわらかお肉。。。
今日も我が家の子供たちもりもりでした。。汗
ごちそうさまでした~~^0^