2016-08-04

8/2 学校スタート!

今日からこちらの学校新年度がスタートです。
すももの夏休み、終わってしまいました。
新しい先生に、新しいクラス、不安いっぱいで行きましたが、
優しい先生と、お友達のサポートで無事初日を過ごせました。
がんばれすもも!
ぼくちゃんは、今日はオリエンテーションのみ。
教室にはお魚が泳いでいたり、おもちゃもたくさん置いてあって、「ばっかたのしそ~~・・・」と行く気満々になってました。^0^
ホキパ、波はサイズダウンしたものの、セットは腹胸サイズ。
放課後サーフィン。
ぼくちゃんも、今日はボディーボードで出勤。
その後、パビリオンでスイミング。
お魚さんがいっぱいでした。前から黒い物体がやってきてドキッとしたら、大きなカメさんが私の下を泳いで通っていきました。海の中の静かな時の流れが何とも言えなく好きです。。。
夜は、明日帰ってしまうSUPtomo君と夕食、
またまたがっつりお肉~~
日本に帰っても頑張れtomo!!^0^