2016-08-21

8/19 ひでパパレッスン

今日はハワイの州立記念日だそうで学校がお休み。
すもも、aunty Cathyから何やらプレゼントをもらって嬉しそう。。
ホキパは、今日はガスティーながらもマイルドな風。
ひでパパが、モトコレッスンを受けたいというので、、、、
オンズのBBトーキングを使ってやりました、
ひでパパの、わかっちゃいるけどやめられない(笑)癖を治す改造レッスン。。。^0^
長年の癖、体が勝手に動いてしまうそうですが、耳元でしつこく注意されると、
効くみたい。
スクール代、よろしく~~笑
後半は、波も少々サイズアップ、一日マイルドな風でいい練習ができました。
今日のリーバイ、
coo~l!!
目の保養になりますね。
今日はビーチにこんな方も・・・
夕方は、ラン&竹馬。。。
ぼくちゃん、昨日すんなり乗れるようになったからか今日もやる気、、、
20cm、
30cm、、、
もクリアー。怖がりぼくちゃんなかなかやるじゃん。^0^