2016-08-01

7/30 ひでパパモロカイへ。。

ホキパ、今日は波がややサイズアップで、セットは胸肩サイズ。午後から風も徐々に上がってきました。
今日はホキパに出勤。。^0^
明日は、モロカイto オアフのパドルレース。今年もひでパパ、日本代表SUPtomo君のサポート船に乗ります。夕方の便で、モロカイに向かうので、その前にウインドワンラウンド。
↑ひでパパ
↑私
短時間でしたがいい練習ができました。
時間がなかったので、すももは一人でパビリオンへ、、、
怖がりすももも、少したくましくなりました。。。
夕方ひでパパモロカイへ。。。
SUPtomo君はじめ、選手の皆さん、頑張ってください、ひでパパもがんばって~~^0^