2016-07-24

7/22 気持ちはリーバイで。。。

今日は午前中ムッツェンバーグ家へ。
すもも、久しぶりに大好きなピアノが弾けて嬉しそう。。。
ムッツェンバーグ農園の生みたて卵もいただき、、、
これで大好物の卵かけご飯も食べれます。^0^
雨で吹き出しが遅そうなので今日は遅めの出勤。
ホキパ昨日よりサイズアップでセットは頭over~。
ストームが近づいている影響で、風もオン気味の走りそうで走らず、波もストーミーでパワーのないイーストスウェル。でも、、、
うまい人はうまいです!
後半はますます風が落ち、私はロックすれすれになりつつも、、、、(汗)
気持ちだけはリーバイで・・・・笑
なかなか思ったようには乗れませんが次回は今日の反省を生かしてみます!
明日から2日間はストーム接近でビーチクローズになるそうです。。。