2016-07-30

7/28 tomo's kitchen。。。

今日のホキパは、昨日よりややサイズアップ、腰腹~のセット、風は引きガスティーコンデション。
今晩の夕食はSUP tomo君が作ってくれることに。
moco's kitchen ならぬtomo's kitchen....^0^
メニューは醤油チキンと、
テリテオ師匠直伝、タヒチの伝統料理、ポワソンクリュ。
おまけ
・・・笑
もうすぐこちらの学校が始まるので、すもも日本の勉強。
ぼくちゃんも、日本の保育園で始まっている竹馬を練習開始。
夕方海ワンラウンド。
「前を見る!」
 ぼくちゃん、はじめて人のアドバイスを素直に聞けました。笑
そして、tomo's kitchen・・・
とってもおいしくいただきました、ごちそうさま~~^0^