2015-12-28

レディース&シニアwave練習会、無事終了~~

JWAレディース&シニアwave練習会&親睦会、当日は、気温もそれほど寒くなく、マイルドな西風御前崎コンディション。絶好のコンディションに恵まれて、無事終了しました~~!
前半は、レベル別に4人一組でチームを分け、コーチのアドバイスをもらいながらの練習会。(練習会のライディング画像はwave splashさん→こちらです。)
その後、ランチタイムと
Keenからの賞品ゲットのジャンケン大会、、、
後半はレベル別に4クラスに分けて10分間のファンセッションを行いました。
各クラス優勝者には、浜岡魚政なごみでこの冬から焼きたてパン屋さんを開いている、人気のばばっちぱん^0^が贈られました。
夜のパーティーでは、親睦も深めてもらいつつ(↓女子集合~~^0^)
全日本アマチュアスラーロームで優勝を飾った、高崎選手のお祝いをしたり、
minakoプロプロデュ―スのピンポン玉ゲームは、、、
今回一番の^0^;盛り上がりを見せました。。。笑
レディースVSメンズ、
勝者メンズチーム~~(ちなみにアンカーは68歳。。。^0^)
50over~の立派なシニアのみなさま方が、子供のようにはしゃいでおられましたよ。。。^0^

なにはともあれ、無事終了。自然相手のスポーツ、事故も怪我もなく、安全第一が一番の目標だったので、無事終了出来てほっとしました。
そして、参加者の皆さんの素敵な笑顔もたくさん見れて、私も元気をもらえたし、がんばって企画して本当によかったと思いました。
この練習会が、数少ないレディースウェイバーや、まだまだがんばるシニアウェイバーの方達の、ウインドサーフィンを続けるきっかけや、モチベーションアップ、レベルアップ、そして、ウインドサーフィン仲間との出会いの場になっていただけたら嬉しいです。
一緒に企画してくれたminakoプロ、協力してくれたスタッフのみなさん、参加してくれた選手のみなさん、協賛してくれたスポンサー、そして、ライディングを撮影協力してくれたwave splashさん、本当にありがとうございました。

ちなみに、次なるウインドサーフィンイベント企画、朝から美女?に囲まれて嬉しそうな仁科選手・・・
が、おもしろ❓イベントプロデュースしてくれるそうです。楽しみですね~~~笑