2015-08-12

maui day41

maui day41...
今日もハイクは朝から雨。。。
昼から晴れてきたのでホキパへ。
波は小さく腰腹~のセット。風も弱めでしたが、空いているうちに集中して練習。
ほぼ貸切で、日本のヤングガン+お父さん、とセッション楽しめました。
お父さんお母さんチームも若者に負けずがんばりましょう~~^0^
その後放課後サーフィン@パビリオン。
続ぼくちゃんの海修行。。。
スパルタ父ちゃんに、スパルタ姉ちゃんです。。。笑
帰りに近くにリニューアルオープンしたストアーで今年初のマンゴー買いました。
広告の品、1ポンド1ドル49セント。
これなら買っても良し!^0^(マウイ合宿は節約生活です。。)
念願のマンゴーにすもたん大喜び。。。
しっかり重さをはかるのも忘れずに、、、
(マウイに初めて来た年、でっかいスイカを安いと思って買おうとしたら、重くて高くて返品した思い出があります。。。笑)
佐藤家のささやかな幸せマンゴーです。。。^0^