2015-08-05

maui day34

maui day34...
今朝のハイクは気持ちいい晴れ。
スモモを送って、ぼくちゃんとしばしかくれんぼ。。。
ぼくちゃんどこかな~~??・・・・(大笑)
み~つけた!!^0^
ホキパ、やや波がサイズアップで腹胸~のセット。
今日も弱めの予報でしたが、午後から少し風が上がってきたので出艇。
今日はauntyキャシーが、子守りをしてくれたのでいい時間帯にひでパパと一緒に練習することが出来ました。
パワーのない波と風で、なかなか難しいコンディションでしたが、人も少なく、いい練習になりました。
午後からみんなで放課後サーフィン。
 
夕飯後、しばし夕スケ(夕方スケボー)。
ぼくちゃん、このまま金網に突っ込んでました。。。^0^;