2015-08-03

maui day31

maui day31...
今日は、カナハテントくん(プロサーファーを目指し、人生勉強の為、四国からテント持参でマウイ一人旅、16歳のほしと君)と友人親子を誘って、
「ウインド体験会、みんなでウインドしてみよう~!!@カナハ。」
を企画してみました。^0^
雨が降ったり、風もガスティーで難しいコンディションでしたが、、、、
テントくん、初ウインドサーフィン体験、
思った以上に難しかったそうですが、身体能力高く、バランスもよくすぐに乗れるようになりました。
何より風向きや、道具のむき、教わったこと、をしっかり自分で考えながら、冷静にチャレンジしてたところがさすがでしたね。
子供たちもみんながんばりました~。
まぁウインドより、、
こんなことや、、、

 
こんなことや、、、
こんなことや、、、
こんなこと、、、
の方が楽しかったみたいですが、、、笑
ママさんチームもがんばりました~。
元プロウインドサーファー、まゆボウ。
 
岡崎友子のピロエットジャイブ…とまでは行きませんでしたが、「ダックジャイブ」(これなら知ってる。笑)を披露。。。
元プロスノーボーダー、りりーちゃん。
ウインドはカナハでしかしたことがなく、何年もやっておらず、、、なのにウェイブの道具が乗れるなんてすごいスキル。。。
というわけで、親子みんなで楽しいウインド体験会になりました。
 
(タカ君、勝手にトラックの荷台借りました。。。笑)
明日帰国するテントくん、夕方は、ジョーズの波に乗る日本人サーファー、たか君と、ダウンウインドパドルワンラウンド。
その後、ジョーズを下見?に連れて行ってもらっていましたよ。
タカ君のジョーズ話に興味津々の子供たち、、、、
楽しい一日でした~~^0^