2015-08-28

maui day 56

maui day56...
今日もいい天気!
でも、風は吹かない予報。。。汗。
ホキパ、引き続き波は小さく腰サイズ。午前中、用事でハイクの工場へ。
しばしショーンとボード談義。。。^0^
すもものお迎えのあとはマケナへ。。。
2000年の10月にひでパパと結婚式を挙げた教会です。
小さくて古いけど、とても静かで、とても素敵な教会。毎年一度はお祈りをしに来ます。
あれから15年、あの時のままの教会です。
私には家族が増えました。そして、今年もみんなで元気にマウイに来れたこと、ほんとうに感謝です。
その後、マケナのビーチをぶらぶらして、
もう少し奥のサーフポイントチェック。
波は今一つでしたが、お魚が上からもきれいに見えるので、
スノーケル。。。
きれいなお魚たくさん見れて、ぼくちゃんも興奮してました。^0^
帰り道キヘイサイドは波が入っていたので、しばし夕サー。
曇り気味でしたが、海の上からきれいな夕焼けが見れて幸せなひと時でした。。。