2015-08-19

maui day 47

maui day 47...
ハイクの朝焼け。。。
ハイクの夜は星空もすごいです。こぼれ落ちそう。。。
3日間続いたすももの高熱、今朝はようやく下がりました。よかった~~。
念のため学校はお休み。
かわりに日本の勉強がんばりました。^0^
ホキパ、波がサイズアップで肩頭~のセット。
午前中ひでパパと交代でサーフィン。ストーミーな感じでしたが、サイズもあって楽しめました。
昨日から風の弱いマウイ。家の中にいると、むしむしして汗ばむ天気です。
 ぼくちゃんコンクリートの床が冷たくて涼しいらしい。。。笑
2日間家にこもっていたので、すももも海が恋しく、夕方ホキパへ。
今日は海は我慢で、ビーチでのんびりしました。
まずは健康が一番ですね!