2015-08-15

maui day 43

maui day 43...
午前中サウスサイドへ。
ここのところ、ほどほど波があるというので行ってみました。
ラハイナサイド、セットは胸サイズのメローなファンウェイブ。
KTサーフボードのnewモデルも試してみました。
はやっっ!!ボードに体がついていけてない感じもありますが、(^0^;)キースお勧めのニューモデル、スピード、動き、キーステイストばっちりです!インプレッションはこちらにも→moonbow topics
せっかくなのでぼくちゃんも、一人でサーフィンチャレンジ!!
どすこ~い!!笑
怖がりぼくちゃんに、「カノア五十嵐(USオープンでの日本人勢の活躍はこちらでも話題です)君は、3歳で一人でショートボードに立ってたんだって~」
と言うと、、、
「ひととひとはちがうんだよ!!!」とぼくちゃん。
お砂遊びに夢中になってました。。
そうそう、「みんな違ってみんないい~~♪」だね。。。^0^;
その後すももをお迎えに行って放課後サーフィン。
ぼくちゃん、午後は泳ぎトレーニング。。。笑
怖がりすももも、自分のペースで少しづつ、、、、
 
継続は力なり、、、^0^