2015-07-09

maui day5

maui day5...
午前中、用事でハイクのキャナリーへ。
クアトロオフィスに行って、サーフボードもオーダーしてきました。
最新のKT(キース・タブール)ボード、キース絶賛のニューモデル、
出来上がりが楽しみです。
こちらにも→moonbow topics

その後カフルイへ。
そのままカナハでウインドサーフィン。
すももも、今日はハーネスにチャレンジ。。。
と・・・
再びこの方登場。。。。
J8岡崎友子プロ、、、
なんと・・・
生ピロエット、、、、
見せてくれました~。(貴重なシークエンス画像、、、笑)
20年以上ぶり??だそうです!!
ちなみに私もトライしてみましたが、、、
なんだか違う技みたいになってました。もう少しイメージトレーニングが必要です。。。^0^;

昨日、10年以上ぶりにウインド復活したひでパパの友人も、復活2日目、
かなり勘も戻ってきて、めちゃめちゃ楽しまれておられました。うれしいですね!