2015-07-29

maui day26

maui day 26...
午前中、SUPtomo君とひでパパをお迎えに空港へ。
テリ師匠(かつてのウインド界のスーパースター、ロベール・テリテオ氏)も一緒でした。
今回のレース、風も弱く、サウスのうねりも入り、例年に増して一層過酷になってしまったことは友子おばちゃんにも聞いていたから、、、、
トモの顔を見ただけで、涙が出そうになりました。。。
とにかくよく頑張った!!ひでパパもお疲れ様!

そのままカナハへ。
しばし、すもたんウインドサーフィン。
ベア~、、、笑
その後、先日ウェイブレッスンしていただいた東さんの妹さんのレッスン。
ゴルフは、スペシャリストだそうですが、、、
ウインドサーフィンは全くの初めて。
チョッピーで、ガスティーシフティーな風の中、最後は沖まで行って、ロープジャイブも成功し、ビーチまで戻ってこれました~~。
運動神経抜群、女優さんのようにきれいで、とても前向きで、明るくて、ちょっとおちゃめ?な妹さん。^0^
とってもかっこいい女性です。
素敵な兄妹のお二人。。。
こちらも素敵な?姉弟です↑。。。笑