2015-07-27

maui day24

maui day 24...
朝からぼくちゃん英語の授業中。。。
(2階に住んでる男の子、我が家の一番の英語の先生です。。。笑)
昨日、すももが全財産をははたいて買ったパンダちゃん。「波乗りパンダちゃん」になりました。
パンダちゃんの応援で、朝サー(朝サーフィン)も絶好調だったそうです。
 
勉強もがんばれる。。。?
とぼけ顔がかわいい。。。
ホキパ、胸肩サイズのセット、弱めでしたが今日も吹きました。
久しぶりにすももと昼サー(昼サーフィン)ワンラウンド@パビリオン。
サウスも波が入ってきたので、いつもよりすいていて楽しめました。
すもたん、ちょっとターン
 
・・・^0^
今年もSUPtomo君のモロカイtoオアフのパドルレースのサポート船に乗るために、夕方ひでパパモロカイへ、、、
明日はいよいよ、モロカイtoオアフのパドルレースです。風が弱くて、サウススウェルが入るため、ハードなレース展開になりそうとのこと。日本代表選手のみなさんも、がんばってください!!

さて、私、しばし独身生活です。。。
早速友子おばちゃん家で夜ご飯をごちそうになりました。^0^;
友子おばちゃんは貝拾いのスペシャリストです。
ものすご~いコレクション、、、
かわいい手作りのアクセサリーもたくさんありましたよ~。^0^