2015-07-25

maui day22

maui day22...
子供たち、朝から、ちびウォータースライダー。
今日は息子が一人増えました。。。カナハテントくん16歳。
photo by 友子おばちゃん。
プロサーファーを目指し、人生勉強の為に四国から単独マウイ旅、カナハでテント生活2日目。
まだあどけなさの残るとても素朴な男の子。(ほしと君です。。^0^)
是非ウインドも経験してもらおうかな。。。^0^
ややサイズダウンしたものの、今日も波ありホキーパ。
 
前半は軽めの風で、オーバーヘッドのセット、今日もいい練習ができました。今日はマウイのwave splashさん(?笑)ジミーヘップさんのアルバムより拝借。
 ジャンプ、波乗り、好調です!!
↑リーバイ君との2ショットがうれしい。。。^0^;
その後、夕さー(夕方サーフィン)@パビリオン。
今日はぼくちゃんも久々登場。
すももも、少しだけ、ターンができるようになってきました。
佐藤家のマウイ修行はまだまだ続く。。。^0^
夕方の大きなダブルレインボー。マウイは虹がきれいです。