2015-07-18

maui day15

maui day15...
午前中SUPtomoくんのところへ、、、
別世界です、、、
敷地内を案内してくれました。
もはや個人宅というよりリゾート・ホテルです。
車もこれです、、、
我が家のように案内してくれたtomoくんですが、
はい、ここはテリ(ロベール・テリテオ)師匠宅です。
tomoくんの車はこれです↓
冗談です。。。笑
タヒチの高級リゾートホテルといった感じです。。。(行ったことないけど、、、^0^;)
こちらの物件、小さなコテージも数個あって、バケーションレンタルもしているそうですよ。→こちら
是非、日本人の方にも利用してほしいと言っていました。場所はハイクの高級住宅街です。値段もとても良心的でしたよ。
テリテオさんと、記念写真。。。^0^

午後から、ホキパへ。ちょうど風が上がってきてサーファーも上がってきたので、タイミングよく出艇。弱めの安定した軽い風で、人も少なく、頭前後のセット。
わたし好みのコンディションで、、、
スト~~ク、でした。。。。
ジャンプ、波乗り、好調です!!
上がって、すもたん夕サー(夕方サーフィン)。ウインドで疲れてしまったので、今日はすもも、一人で出てもらう事に。。。
こちらも時々サイズのあるセットが入ってきていましたが、ミドルポジションの小さな波を探して、よく頑張っていました。
途中でパーリングしてやや怖くなってしまったものの、ノルマの8本をクリアー。
↑上がっていいよの合図(まる)。^0^
怖がりすももも、少しづつの積み重ねで、少しづつたくましくなっています。
夜は、リゾート~にお邪魔しました。
子供たちも大はしゃぎ、、、^0^;