2015-07-16

maui day13

maui day13...
今朝のハイクも気持ちいい晴れ。
寝室の窓からは、雄大なハレアカラが見えます。
ぼくちゃん日焼けで皮がむけて、パンダちゃんになりました。。。^0^;
ホキパ、波はサイズダウンしたものの、胸前後のセット。
今日は東京からきている大塚夫妻のウェイブクリニック。
over60のお二人、日本ではほぼウインドサーフィンをしていないそうですが、、、、
普段水泳でトレーニングしているのもあって、安定感のあるライディング。
波選びも、確実、さすがです。
お二人でライド・・・^0^
まだまだワンランク上のウェイブライディングを目指してがんばりましょう!!^0^
その後、私も集中して波乗り、ジャンプ練習。
夕方すもたんサーフィンwithとぉと。
朝もほれほれの頭サイズでとぉとと朝サー、とても怖かったとすもも。
夕方も、泣きながら出ていきました。
混雑と、サイズのあるセットで、アウトの波になかなか乗れなかったけれど、1本だけおこぼれ波を自分でキャッチできました。
セットを食らうすももを見ていると私もなんとも胸が苦しかったですが、、、
1本乗れた時はほんとに嬉しかった。
ぼくちゃんは、お友達とストーク。。。^0^
海から上がると大きな虹。。。

佐藤家のマウイ合宿、それぞれの「夏」を過ごしています。。。