2015-07-02

いざ、マウイへ。。。

あっという間に月日が過ぎて、、、、
また今年もマウイ出発の日がやってきました。
ここ数日、佐藤家大移動?の用意や、用事、家の掃除にドタバタでしたが、何とかまとまりました~~。(汗)
昨日でしばらく日本の学校もお休みの子供達、
娘には、お友達がお手紙や、プレゼント届けてくれたり、電話をくれたりしてました。
クラスでは泣いてしまった子もいるそうで(かわいぃ、、、♥)、そんなお友達がいること、ほんとう~にありがたいことです。
ぼくちゃんも、先生からのあたたかいメッセージ。
ワンコたちともしばしのお別れ。。。
いざ、佐藤家のマウイ夏合宿へ、、、
行ってきま~す。^0^