2015-04-07

新学期スタ~ト!!

今シーズンの大会も終了したので、春休み後半は。。。
家族で海やスケートや。。。
すもものサーフィン修行も始まりました~。
小波、お友達と笑いながらの楽しいサーフィン。。。
 大波、とぉとと泣きながらの厳しいサーフィン。。。
それからぼくちゃん、ついにパークデビュ~。。。
 
怖がりぼくちゃん、やや男になりました。笑
おねーちゃんと一緒のスイミングもデビュ~~。
 
ぼくちゃんも少しづつ仲間に入れるようになってきて、私も楽しみが増えてきました。
家族で色々楽しめるのもあっという間に過ぎていきそうですからね。
「今を大事に。。。。」
したいと思っています。

新学期スタート。
すもも4年生。
 
そう年中さん。
私もうすぐ43歳。笑
がんばりま~す。。。^0^