2014-12-07

すももカメラマン

この週末は・・・
保育園のお楽しみ会。
↑嬉しそうにビデオをとるひでパパ。^0^
それから防災訓練。
イメージトレーニングはここでもとても大切だと感じました。

そして海は土日ともに波つき西風コンディション!!
風もそれほど暴力的ではなく、台風のうねり?かラインナップするセットで楽しめました。
色々と研究したいことがあったので、すももカメラマンを雇ってみました。
 
↑photo by すもも。
↑photo by ゆーしママ^0^
U1部長にプールでスイム&マニアックなボトムターン解説、もみっちりレクチャーしてもらいました。
これで私もリーバイか~~笑