2014-12-23

優勝!

週末のコールドブリーズ御前崎、頭前後のセットに3点台の強風、気温も最近の中では暖かく、最高のコンディションで開催されました。
結果は優勝。
今回の目標は、思い切りやること。大会となるといつもぶなんにまとめてしまいがちなので、ジャンプもウェイブも思い切りやること。
photo by TA5さん
コンディションが良かったこともあって、ジャンプもいつものように思い切り飛べたし、波にも自信をもって乗ることができました。
夜は、疲れと興奮でなかなか眠れませんでしたが、、、
かあちゃん、もう少し、(まだまだ?)がんばれそうです。。。^0^;
アドバイスをくれる先輩たち、選手活動をサポートしてくれている方たち、そして一緒に頑張れる仲間たちがあってこそです。ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。

今回の大会、成長著しい若者たちの参加も多く、たくさん元気ももらいました。ウインドサーフィン界のこれからが本当に楽しみです。新しい時代の幕開けですね。

明日はクリスマス・イブ。
冬休みに入ったすももは、連日クリスマス会のはしご?で大忙しです。。。^0^