2014-11-04

もりもりだくさんな三連休。。。

続・犬の飼い方講座・・・笑
ぼくちゃんのスイミング・・・
中華のminakoと共同で、我が家で中華party~・・・^0^
すもも、プロサーファーくりぼーさんのサーフレッスン・・・
※プロサーファーになったみたいでめちゃくちゃ楽しかったそうです。
サクラキャンプ同窓会「さくらんぼキャンプ」・・・
久しぶりにみんなの笑顔に会えました~。みーちゃんありがとう!!
我が家でお泊り会・・・
子連れ組と続・同窓会・・・・
海遊び・・・
 
&波乗り・・・
それから
スケートセッション・・・
そして御前崎今シーズン初ガッツリ御前崎コンディション・・・
※私は空振りでしたが。。。(汗)

とあっという間のもりもりもりだくさんな楽しい三連休になりました。
風邪ひき治らずも、、、
3日間なんとか乗り切りました~~。^0^