2014-09-24

maui Day 75

今朝もきもちいい晴れ!
ひでパパ、最後にコモダストアーのドーナツが食べたい!とマカワオへ。。。
結構なわがままです。。。^0^;
ホキパ、波が少々サイズアップでセットは胸肩~。風も安定して吹きました。
今日はがっつりウインドワンラウンド。
日本からのウェイバーも増えて、とても賑わってきたホキパです。
 
これから波も風もありそうなので大当たりですね。
小学6年生のたくまくん、、、
今日も一日中乗り倒していました。技術レベルだけでなく、練習量も半端なく、観察力もあり、まさにスーパー6年生です。
お迎えの後はみんなで今年最後の放課後サーフィン。
 
こちらもファンウェイブで、すもももとっても楽しかった様子。
つらい時もあったすもものサーフィン修行でしたが、最後は笑顔で締めくくることができました。
夕方キヘイサイドへ。
本日日本から到着の20年来の友人、大塚夫妻に会いに行きました。
最後にまたまたリゾートマウイ~^0^
今年は入れ違いで本当に残念だけど、
マウイトリップ楽しんでくださいね!