2014-08-29

maui Day49

今朝は気持ちいい晴れ!^0^
ホキパ、今日も腹前後のセット。引き続き風は弱め。
リハビリウインドワンラウンド。ロビーさんも現れたので、ロビーさんのライディングを観察しつつ、、、
 
オン気味のライトウインド、スピード、スピード!!のいい練習になりました。

今日は水曜日。水曜日だけすもものお迎えの時間が早いのに・・・・
忘れた~~(大汗)
心配性のすもも、なきそうになっているかと思ったけど、意外に平気で待っていられてほっとしました。
強くなったな。。。

放課後サーフィンワンラウンド。
すもものサーフィン修行もあと少しです。

上がってくると、ぼくちゃんがビーチで寝てしまっていたので、、、
しばらくスモモとカメさん観察。
ビーチ際をふらふら泳いでいるカメさん、
かわいい。。。
癒される。。。
今日は8匹もカメさんが上がっていたパビリオン。
カメさん、、、
 のっそりのっそり歩んでいく。。。
でも確実に前に進んでいる。。。
まさに「カメの歩み」、、、
を実感。。。^0^

ちなみに、カメさんに
近づいたり触ったりしてはいけません。
(うっかり岩と間違えそうですが、、、^0^;)
カメさん監視係・・・
がしっかり見てます。
寝起きのぼくちゃん。。。^0^