2014-07-30

maui Day19

今日も気持ちいい晴天!
今週末から学校が始まるすもも。学校が始まるとこちらの宿題でひぃひぃになるので、休んでいる間の日本の学校の勉強と、夏休みの宿題、ラストスパートです。
年下の男の子に意外とモテるすもも。
家でもビーチでも「sumomo~sumomo~」と忙しそうです。。。^0^

昼過ぎ、空港にひでパパをお迎えに行きました。
ご飯を食べながらSUPtomoくんや、永松くんのレースの話をいろいろ聞かせてもらいました。
矛盾するようですが、
大会は結果がすべて…
であると同時に結果がすべてではない・・・
と私は思っています。
世界最高峰のダウンウインドパドルレースでの経験、素晴らしいですね。
ひでパパは命がけ?のダイブを3回もした!そうです。。。笑

サウスに波があるというのでその後友子おばちゃんと、サウスサイドへ。
潮周りか、コンディションは今一つでしたが、みんなで入水。。。
ぼくちゃんも初めて自分でパドリング?してみました。
はじめて一人で波?にも乗ってみました。
目をつぶりっぱなしでしたが、かなり満足してました。笑

帰りにサウスサイドの海を眺めて、
ホキパでサンセットを眺めて帰ってきました。
海はほんとうに大きい。海はとても厳しくて、とても優しい。
そして海はいろんなことを教えてくれる・・・・
これからの人生に、生かしていけたらいいですね。