2014-06-04

盛りだくさんな週末。。。

金曜日・・・
息子に弱視の疑いがあり、大きな病院で検査。
おそらくメガネ治療になるとのこと。もう一度詳しい検査予定になりました。
土曜日・・・
娘の運動会。朝から緊張で下痢になりながらも、3年生代表の言葉、しっかり言えました。
やるとなったらなんでも真剣(まじ)です。。。
(↑母親似?^0^)
息子はクラスで一番お気に入りの女の子を一日追いかけてました。
(↑父親似?^0^)
日曜日・・・
owc(御前崎ウインドサーフィンクラブ)に私、イントラ、娘、生徒、で参加。
私以外の先生にウインドを教えてもらうのはとってもいいかもしれない。。。^0^;
月曜日・・・
運動会の代休で、ガールズを連れて静岡のF2Oパークへ。
おじさん、おばさんの父兄チームも燃えました~~~笑
そして週明け・・・
家族で放課後スケートボード。
ウインドサーフィンのクロストレーニングにはじめたスケートボード。
練習不足のとぉとは、スモモに抜かれ、練習熱心?(笑)なかぁかは何とかリード。。。
40代からのスケートもなかなか楽しい。。。^0^