2013-09-18

9/16 maui Day77

いよいよ明日でマウイ夏合宿も終わり。。
明日は片付けや荷作りがたんまりあるので、今日で海は終わり。。。。
ホキパ、引き続き頭~のセット。風は弱めのガスティーでしたが、その分面はきれいで波乗り、ダウンザライン楽しめました、。
今日はキース様。。。^0^
ひでパパも、、、
私も、、、
ripp~~ing!!
「今年もありがとう・・・」の気持ちで乗らせていただきました。
初心忘れず、感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃですね。

ぼくちゃん、今日も一人遊び・・・
でしたが、おねーちゃんが学校から帰ってくると、しごかれてました。。。笑
ぼくちゃんも、最後に波に乗れてよかったね。^0^

その後すもたん放課後サーフィン、withかぁか。
すもたんポイントで一緒に乗りました。
ロングライドを決める度に、「ほっっほ~~~」と両手を上げながらガッツポーズ連発のスモモ。。。^0^;

すもものマウイサーフィン修行も今日で終わり。
怪我することもなく、すもも、ほんとによく頑張った!
帰りに小腹がすいたので、マリコベイの入り口で、いつも手を振ってくれているメキシカンのおじちゃんの、タコスを買ってみました。
小さいタコス3個で5ドル。
シンプルだけど、ビーフも、ポークもシュリンプも、味つけがとてもおいしかったです。見かけたらぜひお試しあれ~~^0^