2013-09-01

8/30 maui day60

今日はすももを学校に送ってワイルクの病院へ。頭の傷の抜糸に行きました。
途中のホキパ、波あるある~~~頭overのセットで、サーフ天国。
海のお許しが出ますように。。。
傷もっくっついてあっさり海もok!のお許しいただきました....わーい^0^

快気祝い?にラーメンランチ。^0^
ちなみにカフマヌセンターの中の「ラーメン屋」。ラーメンもチャーハンも餃子もなかなかいけますが、チャーハンが超大盛りで笑えます。日本でいうなら3人前くらいあって、でっかいお皿にてんこ盛りで出てきて、、、
目の前に置かれたら吹き出してしまいそうになります。。ギャグみたい。。。笑
話は変わって、いつも女の子に間違えられるぼくちゃん。
水着屋さんで、風船もらってました。大好きなピンク。。。のチョウチョです。
その後ホキパへ。
ちょうど風も上がってきてサーファーも上がってきて、ウインドタイム。。。
昨日腰が痛いのに3時間乗ってしまったひでパパは腰が悪化。。。
今日は子守り担当となり、代わりに私ががっつり乗らせていただきました。。。^0^;
今日はさすがにホキーパローカルも集合、
帝王ロビーさんも登場してました。
今年の夏はほんと~~に波がなかったホキパ。
ようやく波らしいスウェルが入り、みなさんニコニコでした。
私もリップ・・
リップ・・・
リップ~~
でした。^0^

その後すももと一緒に放課後サーフィン。
パビリオンも波がサイズアップで賑わっていましたが、
すもたんポイントで一緒に練習。
すもももガッツリ2時間やらされました。。。^0^;
いや~、やっぱり波に乗るのは楽しいや!