2013-08-01

7/30 maui Day29

台風一過のすがすがしい朝。
今日のホキパ、波は一気にサイズダウンで腰~時々腹サイズのセット。
ガスティーシフティーオフショア、ブローは3点台。
私一人、貸し切りで練習できました。^0^
私がウインドしている間、すももは、とぉとに連れられパビリオンへ。
一人で出させられ、泣きながら出ていったすもたんを、あとから応援に行きました。
自分で乗れるブレイクを探しにうろうろするちっちゃなスモモ。。。
インサイドのスープで自分でテイクオフの練習をがんばってました。
私が行くとニコニコでした。^0^
その後、今日は私がホキパ→カナハ、SUPダウンウインド。モロカイの話を聞いてたら、漕いでみたくなりました。。。(←単純^0^;ちなみにボードはツインフィンのウェイブボード)

漕がなくても進むくらいの強風で、ばっちりグライド。
がしかし・・・・
途中、商売道具?のデジカメを丸ごと紛失していました。。。。
いろんな写真も入ってたのにショック~。。。。。。とほほ(涙)
というわけで、写真はなしです。。。。

夕方、スプレックスにある小笠原さん邸でBBQ party。
ビーチが目の前に広がる素敵な場所です。冬のスウェルでは、トウインサーフィンができるパーフェクトな波が沖でブレイクするそうです。
 いろいろな方と海の話ができてとっても楽しい夜でした~。