2013-07-08

7/6 maui Day5

今日のホキパ、波はサイズダウンしたものの、腹胸時々頭サイズのセット。
日中は風がそよそよしてきましたが、今日も一日サーフィンDayでした。
朝から、私、ひでパパ、すももの順でsurfing。
はやく家族みんなで一緒に海に入れるようになるといいですが。。。^0^
今日はすもたんサーフィン後、すもたんと、水中でじっくりカメさん観察しておきました。
水につかるのが怖くてたまらない、壮モンキー。
ところが、まこおじちゃんと一緒に遊んでもらったら、、、
すぐに水に慣れ、一緒に水際でじゃぶじゃぶ遊びははじめて、そばで見ていたひでパパはびっくりしたそうです。
「やっぱり楽しそうな姿を見せてあげるのが一番なんだな」ととっても感心していました。
まこおじちゃん↑
すもも↑
モナ↑
ほんと、そのそうですね。 ぼくちゃんもみんなと一緒に、(あやまって)ショアブレイクに突っ込んでいきそうになってました。。。(苦笑)