2013-07-06

7/4 maui Day3

今日のホキパ、風弱く、腹前後のセット。ウインドは厳しく、一年ぶりに、すもたんサーフィンatホキパがスタート。
すもたんヘッドoverのセットも入る中、とぉとにセットの波で押されてました。。(汗)
今日はパビリオンのビーチにいたら、目の前にカメさんが上陸してきました。
間近でカメさんの動きを観察。素晴らしい、自然学習塾です。^0^
今日はアメリカ独立記念日、ジョン&ちはぎちゃん宅のpartyに参加させてもらいました。
50人近い人たちが集まり、ものすごいお料理の数で、がっつり栄養補給させてもらいました。^0^
久しぶりに会う友人もいましたが、何が驚くって、子供たちの成長です。ちびっこだった子供たちが、いつの間にか立派なティーンエイジャーになってたりまします。
いや~~ほんとにびっくりです。わが子も然り。。。。なんでしょうね。