2013-07-30

7/28 maui Day27

今日は朝からのんびりです。
ひでパパが留守なので、午前中は子供たちとのんびり家で過ごし、
昼からホキパで磯遊び。
新しいスポット開拓しました。
お魚さん15匹、ヤドカリさん、カニさんもget。とぉととかぁかの為の??ハートのサンゴもすもたん拾ってくれました。^0^;
さすがに、ぼくちゃんにつかまるような、のろまなお魚さんはいませんでしたが、、、、笑
すもたんの、お魚秘密基地に認定です。。。^0^
今日もマウイ自然塾満喫でした~~。
 モロカイtoオアフのパドルレースは無事終了した模様です。
ひでパパサポートのSUP tomo君をはじめ、日本チームも大健闘したようです。風が弱くて非常に過酷な戦いだったみたいです。みんなすごいな。

今晩からトロピカルストーム接近で、明日から大雨、暴風、高波で3日間ビーチクローズになるという情報です。
ひでパパ、帰ってこれるのか。。。?