2012-10-27

10/26 sakura 練習会のお知らせ

今週は・・・
今シーズン初の男御前崎connditionがありました。朝の南西静波は逃してしまったものの、午後から3.7㎡、波はセットで頭over~、インサイドはスープだらけの、ハードコンディションでしたが、久しぶりに、親ばかぁちゃんもスイッチonになりました。
photo by Kozyさん
ちなみに、前線通過後のハードコンディションのロングビーチで一番出艇していったのはスーパー65歳のしげおじぃじ。。。
継続は力なり・・・・。じぃじ、しっかり魅せつけてくれました。↑photo by mo-。

それから、スモモの給食参観&
授業参観&
講演会&懇談会。。。もありました。
小学校でのスモモの様子を見れてうれしかったです。
自分が小学校の頃も思い出したりしました。懐かしいな。。
子供ってほんとに素敵。。。^0^
急に肌寒くなってきたので、衣替え。。。など家事にも専念。子供は服のサイズがどんどん変わるし、保育園用に名前も縫い付けたり、一日がかり。。。
それから浜松までショッピングにも行きました。たまにはいいね!
今日は、午前中はsmall waveながらもヒデパパと交代でsurfing&SUP
それから店番もして、その後久しぶりのすもたん放課後surfing。
ちびっこようたもママと一緒に。。。^0^
とまたまたあっという間に一週間が過ぎていきました~~。
 
とここで終わりではありません。。。
ここからが本題。。。^0^;
御前崎在住minakoプロと今年もサクラ練習会を企画しましたよ。
去年はコンディションにも恵まれた練習会。
あれから一年。。。はやっ。。。^0^;
早速サクラキャンプのHPにもアップしてもらいましたのでぜひチェックしてみてください。
見学参加も大歓迎。全国のレディースウインドサーファーのみなさん、冬の御前崎シーズン、一緒に頑張ろう!^0^