2012-10-15

10/14 weekend!

あっという間にまたまた週末です。。。
台風のうねりが届いている御前崎、ロングビーチはサイズアップで頭半~、クローズアウト気味になってきました。
土曜日は風も弱く、天気も良く、ママ友&子供たち連れてサーフィンスク~ル。
オーダーしていた初めてのフルスーツが来たすもたんも一時的に?やる気モードです。^0^;
御前崎boysと一緒にパドルアウトするスモモ。「すもも、あっちのほうが波いいぜ!」なんて言われてました。笑。
波に乗ったり、磯遊びしたり、、みんなとっても楽しそうでした。
ちなみにサーフィン初体験のママも、無事立つことが出来、波乗りに目覚めてましたよ。^0^
↑すもたんセットのようた。時々スモモかと間違えました。。。(笑)
夜は、そのまま我が家でお好み焼き&たこ焼きparty。。
子供たちは大騒ぎ。男の子のパワーってすごいですね~。
私も数少ない^0^;ママ友たちと、ビール飲んで楽しいトークの夜でした~^0^