2012-09-06

9/4 maui Day55

今日は気持ちいい晴天!
ホキパ、引き続き胸肩前後のセット。風も引き続きガスティーシフティー強風コンディションでした。
今日は福岡の山田ドクターのウェイブ&ジャンプレッスン。
整形外科の先生なので、まずはひでぱぱのアキレス腱診察から始めてもらいました。。。(笑)
山田ドクターは、28年前にマウイを初めて訪れたり、今年の全日本アマチュア選手権マスタークラスで、準優勝にも輝いたベテランウェイバー。
フォワード、
波乗り、
バックループ、、、
運動能力高いです!
カイ・レニー君も登場したので、
素晴らしいお手本を見つつの贅沢な(?)レッスンが出来ました。^0^

うちのモンキーと同級生の絆菜(はんな)ちゃんの、お父さんにもなった、山田ドクター。。。。お父さん姿をはじめてみるのですが、すっかりパパちゃんになってて驚きました。^0^

その後すもたん放課後サーフィン。今日はすもたんヘッドover~。スパルタ父ちゃんに代わって、今日は優しい母ちゃんと、(最近逆転しました、、、笑)すもたんポイントでロングライドを楽しみました~。