2012-08-31

8/29 maui Day49

今日も朝から雨です。。。
ホキパ、引き続き雲が多く、弱めのガスティーオフショアコンディション。波も小さめでしたが、明日帰ってしまう、Lee&Cathyと一緒に貸切ウインドサーフィンしました。^0^
60overの二人、テニスに水泳に毎日ウインドに、、、本当にタフです。
あまり子供好きではないというキャシーですが、スモモと壮をとてもかわいがってくれました。
See  you next year....!

その後、すもたん放課後サーフィン。今日はイタリア人のマヌエラもボディーボードで一緒にパドルアウト。
時々すもたんオーバーヘッドサイズのセットも入ってきて、、、
急げ、、、すもたん。。。
水泳が得意なマヌエラは、big waveでガンガン行ってました↓^0^
 スモモも、ゲッティングアウトで巻かれたり、掘れた波で押されてパーリングしてますが、
少しづつ大きい波にも慣れてきたみたい。
「すもも、きょうサーファーっぽかったきがする。。。」と言ってました。^0^
 夕方、軽くスケボー。すもたんと一緒に私も40歳からのスケボー練です。。^0^;