2012-08-29

8/27 maui Day47

今日は朝から雨。。。。
昼前からようやく晴れてきました。
今日は、カフルイやワイルクであれこれ用事を済ませました。
その後スモモをピックアップして、放課後サーフィンワンラウンド。
防水カメラが壊れてしまっていたので、痛い出費でしたが、新しいのを購入しました。
試しにウォーターショット。^0^
最近は、自分でパドルで戻ってこれるようになったので、泳いで行って、テイクオフで押してあげながら練習してます。
なので、近くで顔を出す大きなカメさんと一緒に、私も浮かんでました。^0^

モンキーも入水。
泣いたり笑ったり大忙しでしたが、海は嫌いじゃなさそうです。。。
その後レインズの丘でのんびり。。。
大きな虹がかかってました。
2階に住むおじーちゃんの所に遊びに来る、一つ年下の男の子と遊ぶスモモ。
大きな声で自信満々に英語を話しながら元気よく遊びまわっています。
そっと陰から聞いてるとほんとにおもしろい。。。(半分はうそ英語、、笑)
それでも、お互い何も気にせず通じ合い、とってもたのしそうに遊んでいる子供って、本当に素敵。。。かっこつけてないところが最高です。
子どもに見習うところ、おおいですね。