2012-08-03

8/2 maui Day27

まだ胃がむかむかするものの、、、今日は、だいぶ体調がよくなりました。今日のハイクは朝から気持ちいい晴れ。落ちてるリリコイ(パッションフルーツ)拾って登校。^0^
 宿題も頑張ってやっていきます。
親も結構ちんぷんかんぷんですが、頑張ってます。^0^;
今日のホキパはlakeホキーパ。フラット~膝サイズ。→moonbow topics
午前中からカフルイに用事で出かけ、スモモのお迎えの後は、パビリオンで久しぶりにスモモとサーフィンワンラウンド。今日は波が小さく別々のサーフボードでパドルアウト。
small ウェイブでしたが子供たちが集まってきて競争率高く、今日の目標は1本!
無事達成でロングライドできました。^0^
ところで、スーパーで見つけた、アメリカンなおもちゃのトラクターを、モンキーに・・・とついついカゴに入れちゃいました。。。
モンキーも気に入ってくれましたが、「john deere」好きのひでぱぱなので、お父さんもとっても喜んでました。(笑)