2012-08-20

8/18 maui Day43

今日は一日ライトウインドの予報。
今日のアクティビティーは、カナハでkidsウインドサーフィン。
今日はお友達のムーたんも一緒に行きました。
カナハは、オン気味のライトウインド。ウインドは数艇ひよひよ動いている感じでした。
ムーたんもウインド初体験。
すもたんも、1.2㎡のちびセールのほうが軽いので気に入ったみたいです。
そして今日もワイルドにムッツェンバーグの子供たちが登場。
長女のサラは、ライトウインドのジャイブメイク。
次女のモナも、1.2㎡のちびセールを気に入ってくれたみたいで、ニコニコ動き回っていました。^0^
夜は、ムッツェンバーグ家でBBQparty。
おいしい料理&デザ~ト各種をいただきながら、おしゃべりしたり、ウクレレ聞いたり、のんびり楽しいひと時でした。
ぼくちゃんも、enjoyでした~~^0^