2012-08-18

8/16 maui Day41

今日は午前中、カフルイのホットセールに行って、ウインドやや?やる気モードのスモモのためにちびっこセールをさがしてきました。スクール用の中古セールを修理してもらった1.2㎡を購入。ちっちゃ~。
先日学校から帰ってきてホキパのビーチで遊んでいたスモモ。
海を見ながら、
「みんな、うまいもんだね~」・・・
「すももより、うまいひとばっかりだね~」・・・・とも。
すっかりウインドサーファーのつもりです。。(笑)
次回のすもたんウインドサーフィンが、楽しみです。^0^

今日のホキパは波がサイズアップで胸肩サイズのセット。(→moonbow topics)波が上がる予報のためがとても混雑して、いまひとつ集中できませんでしたが、2ラウンドがっつりウインドさせてもらいました。

その後、野球観戦に誘ってもらったので、ワイルクの野球場へ。
野球好きなわけではないですが、マウイで野球場に行ったのは初めてで、ビール飲みながらナイター観戦。。。なかなか面白かったです。
マウイのプロ野球チーム「 Na koa ikaika maui」ばんばんヒット打ってました。
吉田えりちゃんという、ナックルボールを投げる日本人投手も、このチームに所属しています。今夜は残念ながら登板なしでしたが、この中で日本人の女の子が活躍しているなんてすごいですね。
↓こんな、遊び場も設置されてて、モンキー達も大喜びでした。^0^