2012-07-03

7/3 女どうし終了。。。

この週末は、スモモとサーフィンしたり、
アクティブマリン教室でかわいいちびっこ達にウインドを教えたりしてました。
昨日の御前崎はなぜか波がサイズアップで胸~サイズ、風もなく、天気も良く、波質も良く、なかなかのサーフconditionでした。
photo by NARUさん。(貴重な私のSUPショット。^0^:)

さて、ひでぱぱと壮モンキーが福岡に帰って5日、スモモと二人で女同士の5日間。
ばぁばや、仲良しのお友達を誘ってご飯を食べに行ったり、祖父母の家にお泊りに行ったり、ショッピングに行ったり、二人でご飯を食べに行ったり、ビーチクリーンで拾ってきたきた貝でネックレスを作ったり、のんびり絵本を読んだり、テレビを見たり、話をしたり、、、
考えてみれば、壮が生まれてからは、すももとこうして二人っきりで過ごすことはほとんどなかったから、なんだかとっても新鮮で、しっかりスモモの相手をしてあげることが出来た5日間でした。
どうしても壮に手がかかってしまうので、おねーちゃんのスモモの相手をなかなかしてあげれなくて、「おねーちゃんはいつもたいへんなんだよ~。」(すもも談。笑)
そして私も、、、
(手のかかる)男二人(?)がいないと、、、
朝も夜ものんびり、ご飯もゆっくり食べれるし、洗濯物も減るし、家も散らからないし、洗い物も少なくなるし、、、、あ~なんてらくちんなの~~。。。でした。^0^
が・・・・
やっぱりもの寂しい。
お互い大変だけど、やっぱりとぉとと壮くんに早く帰ってきてほしいね。。。という結論になりました。
「ねぇね~~、かぁか~~~」と電話口で叫ぶ壮モンキーの声を聞きながら、「そ~~く~~~ん。。。」と大騒ぎ。
電話を切っても「あ~~はやくあいた~~い」「そ~~くんかわいすぎ~~~」と二人で大騒ぎしてるバカ親、子です。。。^0^;
今日は二人が帰ってきます。やっぱり家族って、、、
いいね。^0^