2012-07-28

7/26 maui Day20

今日も朝から吹いてます。ハイクにあるキャナリーの工場へ。クアトロののオフィスに行ったら、いつの間にか、フランシスコがモンキーの相手をしてくれてました。^0^;
ホキパ波がサイズアップで、頭サイズのラインナップ。→moonbow topics
風も安定して吹いていて、本日マウイ最終日の、日本一(世界一??)の熱血還暦ウェーバー、辻田じぃじ(64歳)がgood conditionを独り占めしてました。^0^
今日も引き続きカナハで鈴木さんと、並木さんのレッスン。
今日のカナハは、昨日のような暴力的な風ではなく、オン気味のマイルドな風。風は良かったのですが、オンショア気味で海面がチョッピーでこれまた難しかったです。
だんだん疲れもたまってきて、みんなで「どっこいしょ・・・」モードになってきましたが(私も含めて・・・^0^;)
レッスン4日目の今日も、熱心に取り組んでくれました。
↓「がんばれ~」と応援してくれるギャラリー。^0^
いよいよ、明日は最終日です。

夜は明日帰ってしまう、辻田じぃじと、ばぁばと、お好み焼きしました。
今年も、ばぁばにはたくさんモンキー達の相手をしてもらいました。
じぃじ、ばぁば、マウイ夏合宿お疲れ様でした~~。
 寂しくなりますが、家族で力を合わせて残りのマウイ合宿もがんばります。。