2012-07-26

7/24 maui Day18

今日のハイクは晴れたり曇ったり。朝から風がびゅんびゅん吹いていました。
最近のぼくちゃん。わがまま大魔王で、食べ物への執着心がすごいです。食べ物を見たら、知らない人の物でも、隙あらば狙っています。。。(笑)

↑車によじ登るのが最近のお気に入り。。。^0^;
昼前のホキパ、波は少々サイズアップで、腹前後のセット。風はしましま模様のガスティー強風といった感じでした。日中は波もサイズアップして、胸前後のセットで楽しめたようです。
そのままカナハへ。。。→moonbow topics
昨日に続き、鈴木さん、並木さんのレッスン。
今日のカナハはガスティー強風、後半のオフ気味のブローは強烈で、4.2㎡でもぶっ飛びブローでした。
そんな風の中、今日も果敢にレッスンに挑むお二人。。。
強風に飛ばされながらも、アドバイスを真剣に聞いてくれて、何度もトライしてくださる姿に感動しました。
並木さんは、一年ぶりのウインド、鈴木さんは50代半ばからウインドを始めたというキャリア。。。
にもかかわらず、このコンディションで乗れてしまうのですから。
練習後のひと時・・・↓
ウインドの話だけでなく、世界を飛び回り、いろんな経験をしてきた先輩たちの話を聞かせてもらって私たちも楽しませてもらてます。^0^