2012-07-24

7/22 maui Day16

今日のハイクも気持ちいい晴天。今日は風が戻ってきました。朝のんびりして(ウクレレで盛り上がる3人。↓ひでぱぱに似てなりきりくんのスモモ。。。手に注目。うそ英語もペラペラいきます。大笑)
その後ホキパへ。
風が弱かったので、スモモとパビリオンでタンデムサーフィン。
↑今日もピンぼけ。。。
タンデムサーフィンは、怖くないし、会話も弾みとっ~ても楽しいようで。。。。
今日の目標は7本でしたが、「20ぽんやりたい!」とスモモ。私の体がもちません。。。^0^;
その後ウインド、波はサイズダウンですが、胸前後のセットも入ってきて、4.2㎡でいい練習になりました。今日はパドルボードのダウンウインドレースがあり、ホキパ沖をたくさんのパドラーが通過していきました。→moonbow topics
夕方、お隣さんのシェイミーのホームpartyに参加させてもらいました。
ジェイミーとは、もう15年来の知り合いです。
新しい船を購入したお祝いのparty。
カスタムメイドの船の中をいろいろ見せてくれました。
ウインドfishingではじまったジェイミーの漁師生活。今では、こんな立派な船のオーナーとなり、これ一本で食べて行けるようになりました。すごいな。
 時々新鮮なマグロのおさしみをおすそ分けしてくれます。^0^