2012-03-26

3/26 退院は!?

引き続き病室です。
昨日は夕方ひでぱぱがモンキー2匹を連れて飛行機で福岡に帰りました。静岡空港 初利用です。
私も一応チケットとっときましたが、退院が伸びればキャンセルです、、、(汗)

そういや、先日卒園式で帰宅したとき、家の中は、泥棒が入った後みたいに、脱いだ服や、おもちゃが散乱してました。(昨日の写真よく見てください)ひでぱぱは、ああ見えて几帳面なA型なのでいつも家の中はきれいにしてないと怒られます。な・の・に、、

家事育児の大変さ、実感されましたかね〜〜〜〜。
とくに、ぼくちゃんパワー、思い知らされたのではないでしょうか。(笑)

今日は再びお腹にたまってる血を抜くことになってるんですが、主治医の先生が忙しいみたいで、いまだに、ウェイティング中。もう夜になっちゃうよ〜〜、明日の退院はむりかな〜〜、、(涙)